オナ禁15日目の情事

おはようございます。

 

昨日は15日目を迎え、自己記録更新です。

 

数年前にオナ禁をしていたころ、14日目で妻といたすことができたのでそれ以来の14日越えです。

 

実際セクリセはありにするかどうか自分の中でまだ迷っているところです。

 

それは目的が

普段の生活の改善

夫婦生活の改善

筋トレの効果の向上

のためなので、セクリセすることである意味目的は達成していることになるとは思います。

実際、ただのリセットとセクリセでは充実感が違うと言いますし。

そこらへんも考えていきたいと思いますが、実際にセクリセできるとは限りませんし。

 

昨日は金曜日で子供たちが嫁ちゃんの実家にお泊りに行くようです。

今日は僕も嫁ちゃんも仕事で朝が早いので、預ける方がお互いにいいという判断です。

 

ですので昨夜は嫁ちゃんと二人きり。シチュエーション的には夫婦の時間を過ごしたくなりますよね。

 

しかも昨日の朝、少しエッチなこともしてしまいました。

それは7時になっても起きてこないし、フレンチトーストを作り終わって

「ご飯できたよ~」

って声をかけると

「ちょっときてー」と眠そうな声で呼ばれました

 

フレンチトーストを食べ始めている息子を横目に、階段を上がって嫁ちゃんの寝室へ

(うちの夫婦は別部屋で寝ています)

 

「ちょっと一緒に寝よう、まだ眠いから」

というのでお互い向き合ってベッドで横になりました。

軽くハグしてると、くるりと背を向けてしまいました

 

嫁ちゃんの髪の毛は前日に美容院でカラーをしていたせいか、少し鼻につくにおいがのこってました。そのおかげもあってあまり欲情せずに済んでいましたが、後ろから抱き着くような形で寝ているので、お尻があそこらへんに当たって気持ちよくなってしまいます。

 

もぞもぞと動いてると

「もうそういうことしないんじゃなかったの?」

と少し色っぽい声で抵抗しました

「しないよ」

っていいつつ、感じてる嫁ちゃんが愛しいので胸をさわったり、太ももで気持ちいいところを擦ってあげました。

 

もちろんセックスはしない約束は破らないようにそのまましばらく、気持ちいいことをしてあげて嫁ちゃんの遅刻ギリギリの時間まで過ごしました。

 

そんな朝の情事があったので夜はどうかな?

なんて思いましたが明日は朝早くから仕事ですし、二人でドラマ見てゆっくりすごせたので、それ以上は求めず「おやすみ」をしました。

 

まだ少し先の話になりそうですが、ゴールは近づいてる?かもしれません。

15日経過すると、一人で処理しないことが普通になってきたり、目覚めがいいのが普通になってくる。次は20日を目指して日数を重ねていきたいです。