禁欲51日目〜70日目の効果ってどんなん??

51〜70日の効果

実際こんなことありえないでしょう
痩せてくる。ナンパされる。女の子から誘いが来る。

 

痩せてくるってなんで??

 

ナンパされる?うそでしょ

 

女の子からの誘いが来る、これならありえるかも

 

さて明日から51日目です

 

ナンパされる、女の子から誘いが来るのどちらか1つでもあれば、最高にテンションあがりますが、既婚者としてはそれに応じるわけにはいきません。

 

ということで

ナンパされる→妻から誘われる

女の子から誘われる→妻から誘われる

っていう解釈にしておこうかな

 

ちなみにすでに先日妻からカフェに行こうと誘われました

かき氷食べたり、お茶したり

すでに誘われてんじゃん!

 

ということで、この50〜70日の間に何回くらい誘われるかなぁなんて楽しみにしちゃいます

 

50日目までに積み重ねていた、心の余裕がこういった女性からの誘いにつながってくるのかもしれません

 

8月中にチャンスがあったりしますように(あと一週間)

 

というか

誘われる

ということなので、今回は自分から積極的にはいかない方がいいのかなぁ

 

あくまでも誘われることにこだわりたいと思います!

 

この20日間は自分から積極的なアプローチはしないで

あくまでも女性から誘われるのか誘われないのか検証したいと思います

 

ただ、何をもって誘われたことになるのか判断は主観的に成らざるを得ないことを予め申し伝えます

 

僕個人としては

離れたくないアピールをされる【以下例示】

「一緒に寝よ」と言われる

「マッサージして」と甘えられる

先にお風呂に入ってたら途中で急に入ってくる

見つめられる

匂いをクンクンされる

マッサージしてくれる

「一緒に○○行こう」と誘われる

「え、もう寝ちゃうの?」と残念がられる

 

こんな感じの行動があれば誘われたって判断したいと思います

 

まぁ今あげた例は割りとあり得るかと思いますね。

 

つい先日なんて奇跡的に妻からマッサージを受けました

なんか数年ぶりだったので、申し訳なさすぎて

「ありがとう、もういいよ。気持ちよかった」

って30秒くらい肩もんでもらって終わりにしました

 

なので、50日を前にして全然誘われてるじゃん!