禁欲66日目〜70日目について

ついに70日を経過しました

最後にしたのはいつだったかな

自分ですることはもはや考えづらくなってきました

今回の5日間ではセクリセもあり、50日目〜70日目までの間に2回もできたことは夫婦関係の改善を目標に頑張ってた身としてはとても快挙なことです

目次

効果についての確認

こんなこと言われたら誘われたってことでカウント!

離れたくないアピールをされる【以下例示】

「一緒に寝よ」と言われる

「マッサージして」と甘えられる

先にお風呂に入ってたら途中で急に入ってくる

見つめられる

匂いをクンクンされる

マッサージしてくれる

「一緒に○○行こう」と誘われる

「え、もう寝ちゃうの?」と残念がられる

 とまあ、こんな感じです

 

66日目(金曜日)

前日の夜にオイルマッサージをしてあげました

今回は足の裏から裏もも、前ももにかけて

アロマオイルのいい匂いでそのまま妻は寝てしまいました

そしてその朝、少し早めに目が覚めた(5時過ぎ)

昨日のアロマオイルの匂いが残ってて妻のももの柔らかい感触が蘇ってきて、とても欲情してしまいました。昨日は我慢できたのにな

妻の寝室にいって、添い寝

まだ眠いって反応でした

『まあ、そうだよな〜じゃあしょうがないか』

っと少し冷静になって

実際僕も眠りたかったので、一緒に寝ちゃいました

しばらくすると子どもたちも起きてて、物音がしました

なんとなく、このまま起きるのももったいないのでもう一回アプローチ

いけそうな雰囲気だったので、そのまま....

 

少しの時間でしたけど、いい時間をすごせました

 

その日の夜は妻が夜ご飯作ってくれて

しかもヒレカツと刺身とかなんだか豪華な食卓でした

その後ソファでくつろいでても、距離が近いし

夜はお互い子供と寝ることになり、マッサージもしませんでした

お誘い→○(セクリセ)

 

67日目(土曜日)

仕事の日

妻や子供はお休みなので、朝少しスキンシップをしてから仕事にでました

お誘い→なし

 

68日目(日曜日)

仕事のイベントでした

びっくりしたことに家族で会場まで遊びに来てくれました

仕事してる姿を家族にみてもらうのも何か気が引き締まる想いです

午前中で仕事が終わり、家族でお出かけ

買い物したり、外食したり

穏やかに過ごすことができました

仕事もあったし、長距離ドライブで疲れてて、先に寝ちゃったのは失敗だったかな〜

お誘い→なし

 

69日目(月曜日)

昨日の疲れもあり朝寝坊

??

オナ禁効果の短時間睡眠って最近感じてない?

やっぱりセクリセの影響ってあるのかな

なんて思ってしまう

寝坊して、妻のことを起こしに行くと

「もうちょっと一緒に寝よ」

頂きました

このセリフ

2分くらい添い寝して、急いで仕事の準備

この2分があるかないかで、1日の充実度が変わります

お誘い→○

70日目(火曜日)

秋の雨が上がって天気が良くなりました

妻が仕事休みでした

冬の準備の、薪集めをする予定でした

「じゃあ一緒に行こう」

ってことで、共同作業

小一時間軽トラックで話しながら、音楽聞きながらドライブ

子どもたちが学校や幼稚園から帰ってくるまで二人で過せました

夜は疲れてそうだったので、マッサージしてあげて仲良く過ごせた

お誘い→○

 

まとめ

50〜70日にかけては

【女性に誘われる】

ってありましたが

僕の主観的な効果の体験としては

はっきりいって誘われます

誘われまくります

ほぼ毎日イチャイチャできます

セックスもできます

仲良く過ごせます

 

70日に到達してみると、本当に習慣が人格を変えるってことを実感できます

顔つきも変わるし

考え方も変わります

職場でも

「怒らなくなりましたよね」

って言われることが増えました

有名な格言で

心が変われば態度が変わる

態度が変われば行動が変わる

行動が変われば習慣が変わる

習慣が変われば人格が変わる

人格が変われば運命が変わる

運命が変われば人生が変わる

 禁欲をする心が習慣になってきました

そして、禁欲の習慣が人格を変えようとしています

いつか運命、人生を変えるきっかけになればいいと思います

 

次は70日から90日で、少し無気力になるそうですが、そんな予感はあまりありません。

この70日で感じていることは

  • 大きな声で怒らなくなった(そもそも怒らない)
  • あまり感情的にならない
  • 真面目になった
  • いいイメージが湧く
  • ポジティブになる
  • 体力的、精神的に余裕がある
  • 時間的余裕もある
  • 相手の考えてることが前よりわかるようになる
  • セックスレスを解消できた
  • 膣内射精障害気味がなくなった
  • 無駄にムラムラしない
  • 性欲をコントロールしつつある
  • まだまだオナ禁をしようという気持ちが強くなる

ざっと感じてることを並べてみました

次の記事でこの効果について書きますね

 

禁欲のコツとして

日記をつけることも禁欲に効果的です

日記をつけて、ムラムラしたときの対応とか

なんでムラムラしちゃったかなんて少し冷静になって振り返ることができるからです

日記って他にもいい効果があります

禁欲して人生が変わるって習慣を変えることからくるんですね