2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

禁欲して4週間経ったよ

禁欲して28日が経過しました 精神的な安定は少し欠けてる気がします。 これは性欲が不安定なのが、原因かもしれません。 別にネットで動画を見てるわけじゃないし、DVDを鑑賞してるわけでもありません。 ただ、現実世界にエロいお尻や、すぐに触れる生足があ…

喧嘩ばかりの夫婦が1ヶ月間ケンカをしなかった方法

一カ月ケンカをしなかった俺えらい6月28日にケンカをして以来、一カ月がたちました。その間、ケンカは一度もしていませんこんなにケンカをしない期間があるのは恥ずかしながら初めてです。「怒らない」ことを妻と約束したのでそれを守ろうと頑張りました ケ…

2回目の20日目を迎えて〜禁欲生活の効果もでてます!!

禁欲もいつの間にか20日目になりましたので、報告したいと思います。今回は30日を目標にしてますが、どうなるでしょうか。 だんだんと、【溜まってる】感覚はなくなってきてます。たぶん溜まってるのが当たり前になってきてるんですね。 20日目までの効果に…

夫婦関係こじらせ夫視点【不動心のコツ どっしりと構えて生きる96の方法】

夫婦関係こじらせ夫視点【不動心のコツ どっしりと構えて生きる96の方法】 ふと書店のレジ付近に平積みしてあったこの本を手に取ってみました。 『不動心のコツ』と書かれたタイトルに心ひかれたのだと思います 目次 なぜ心ひかれたのか 【怒らないこと】 成…

夫から父親になって夫婦生活を改善しよう~もっと早くこのことに気づけばよかった

夫の心理を知りたい 夫の本音を知りたい そんな風に思ってる方もいらっしゃるかもしれません。 僕は妻の心理や思ってることを知りたいです。 どうしたら、妻を幸せにできるかな。 どうしたら、喜んでくれるかな。 どんなふうに接してもらいたいかな。 そんな…

2回目の14日目〜オナ禁2週間経ちました

5月の下旬から始めたオナ禁、禁欲 効果を実感して、継続をしようと心がけています。 3回のリセットをしてしまいましたが、今までのペースに比べると月に2回しかリセットしていないと考えるとかなりオナ猿から人間に近づいてる気がします 目次 2回目の2週間 …

握力の強化〜プリズナートレーニング編

ハンギングワークについて 2018年7月から握力の強化をすることにしました。その記録を残したいと思います。 目次 ハンギングワークについて 握力強化のきっかけ 方法 自重を用いたトレーニング ステップを踏んでトレーニングする グリップトレの印象と進捗状…

2回目の10日目を迎えて オナ禁日記

10日目を迎えるのは二回目です! さて、10日目までの効果は daybyday365.hatenablog.com こんな感じですが、実感できてる部分は 目覚めの良さを7日目に実感し始めました 2回目の10日目ですが、感じることは特に1ヶ月で2回程度のリセットであれば、精神的には…

夫婦関係のカウンセリングを受けてから2週間が経ちました

カウンセリングを受けて2週間がたったので経過報告をしたいと思います。 カウンセリングでアドバイスをいただいたとおりに過ごせたかというとそうでもなくて。 過ごせるようにするのは大切だけど、自分勝手に過ごそうとするのは違うと思う部分もありますので…

デッドリフト160kgを達成したよ!

デッドリフトで150㎏→160㎏を達成したよ 2018年の5月~6月のトレーニングで自己記録を更新できました。 定期的に自己記録に挑戦するのもモチベーションの維持にはいいですね。 トレーニングメニューはこちら 5月11日 50kg*10rep 80kg*5rep 100kg*10rep*3set …

目覚めが良くなるのは7日目から!

経過報告 オナ禁に6月1日から挑戦して7月10日まで経過しました。 リセット回数は2回です。 1回目は27日目 2回目は7日目 で、現在は7日目を迎えることができました。 3回目のチャレンジ中ですが、少しずつ慣れてきた感じはあります。 僕がオナ禁する効果で1番…

2018年デッドリフト150kg達成

デッドリフト140kg→150kg 2018年になり改めてメニュー組みました。かかった期間は1月から5月の上旬です。 正確には4ヶ月と1日です。16回のトレーニングメニューをこの期間で行いました。 ほぼ週一回する感じです。 変わらず5✕5のメニューです。 前回は115k…

カウンセリングを受けました

先週の土曜日の夜にカウンセリングを受けました! 僕自身カウンセリングを受けるのは初めてですごく緊張したし、約束の時間が迫ってくるとソワソワしたりなんだかとても新鮮な気分でした。 実際に始まってみるとそれはすごく有意義な時間で、あっという間に2…