2回目の14日目〜オナ禁2週間経ちました

 

5月の下旬から始めたオナ禁、禁欲

効果を実感して、継続をしようと心がけています。

 

3回のリセットをしてしまいましたが、今までのペースに比べると月に2回しかリセットしていないと考えるとかなりオナ猿から人間に近づいてる気がします

 

目次

 

2回目の2週間

2回目の2週間を迎えました。正直な気持ちは嬉しい反面、オナ禁は焦ってもしょうがないと言う気持ちです。

焦っても1日24時間は変わらないし。

でもオナニをする時間を取るか取らないか。

しないことを前提に生活できるかできないかの違いですね。

3日程度でリセットしない習慣、オナ減が達成できれば、その日数を伸ばしていけば、しないことが普通になります。

寝るときにスッキリしてから寝ることが習慣になってると、まず睡眠障害じゃないかってくらいオナ禁開始当時は寝れません。

そこさえ乗り切ってしまえば、悪い習慣から抜け出すことができます。

 

効果はどうか

 

2週間経ってみて効果があるとかないとか考えるよりも、着実に効果を感じることができます。

僕の場合は7日目からつまり1週間経ったあたりから目覚めが良くなります。

今回2回目の2週間ですが、今回はさらに短い睡眠時間になりました。

5時間くらいの、睡眠で十分と思えるようになりました。

抜け毛が減るっていうのと髭が薄くなるっていうのはあまり実感できません。

抜け毛は前からあまりないし、枕に朝起きたとき気になるくらい毛が付着していたことがありませんし。

また、13日目には妻とイチャイチャできました。これとても大きい効果です。

2週間経てばやっぱりそんな効果もあるんじゃないかと思ってしまいます。

前回もその前後にそんな嬉しい効果を感じました。

 

オナ禁のコツ

 

やはり基本はエロ禁でしょうか。

前回リセットしたきっかけが妻の生足に濃厚なスキンシップをしてしまったからだったんです。

リアルエロは強烈です。

もちろん、スマホでのエロ動画なども強烈ですが。

オナ禁してると、エロ動画が気持ち悪く感じるようになります。

なんていうか、不自然なプレイとありえないシチュエーションにあまり欲情しづらくなります。

ある意味、冷めてる感じで、虚しさもあるかもしれません。

 

一人にならないこと

一人になってある程度時間があるとリセットに繋がるチャンスタイムに、なってしまいます。

そんなときは外にでて、オナニできない環境に見を置きましょう

 

ベッドで横になってパンツを脱がないこと。

当たり前なんですけど、そんな風にしたくなるんですよね。

 

朝立ちを利用しないこと。

元気になってるのが、嬉しくて右手を添えて上下させないようにしましょう

 

 

20日目から1ヶ月の壁を乗り越えて自己記録を更新していきたいと思います!