禁欲60日目〜65日目です いよいよ70日目が見えてきた

こんにちは

禁欲もいよいよ65日目を迎えました

この5日間を一言であらわすとしたら

〈無気力の中にもイライラあり〉

って感じです

50日から70日は女性から誘われるってなってますね

そのことについても日記っぽく記事にしてみます

あと、体重が減ってくるというのはあまり実感できません

そもそもダイエットはしていなくて

体重が増えるようなことはこの50日~65日の間で感じてはいません

目次

61日目(日曜日)曇

仕事の日

朝いつも通りお弁当つくって

昨日から体調不良の妻

喉の痛みと、鼻水がでるそうで

 これといったお誘いはなし

 仕事中にちょこちょこラインしたりはありました

62日目(月曜日)曇

この日は仕事から帰ってくると

家の中が乱れてる

妻の長財布がバッグからのぞいてました

妻は財布もおきっぱなしで仕事に行ったくらいバタバタと朝の支度をしてたんだなぁと推測

とりあえず1時間で食器、お風呂、掃除機で終わらす

冷蔵庫を見ると豚の小間切れあり

〈あぁ、肉じゃが作れって言ってたな〉

ということで、昼飯食べたあと作成

普段より遅めに帰ってきた妻

急いで子供の習い事へ

向かってるとき、どうやら子供が忘れ物したことが判明

自分も確認しなかったことにも怒りを覚えつつ「なんで、バッグからだしちゃうのよ」

と子供を怒る

最近なんか怒ってる回数多い

 

夜は足のだるい妻にマッサージを少し

誘われる→○

63日目(火曜日)台風

 朝のひとときを過ごす

ひとときと言っても、お弁当作ったり、朝食の準備してから

妻を起こしに行ったとき

少しだけ、添い寝した

「もうちょっと寝よう」

こんな時間が大切だったりします

ちなみにあまり性的には興奮したりしないで

純粋に一緒にいれて嬉しいって思えます

お誘い→○

64日目(水曜日)晴

台風明けのいい天気でした

子供の習い事があったので

食事の準備をしました〜

さつまいもご飯

その後は久しぶりに夜二人でテレビを見ることに

 ほんまでっかTVとドラマとかニュース

安定のマッサージをしました

 お誘い→○

65日目(木曜日)晴

仕事休みの日

妻は仕事ですが、北海道で地震があったこともあり、お互い寝不足

でも子供たちがすでに起きてたので、朝食の準備したりゴミ捨てに行ってる間に妻は起きてました

一緒にソファで乾燥機にかけた洗濯物を畳んで

その後少しリラックス

お誘い→○

まとめ

今回の5日間は平凡に過ごせました

少し考えも前向きになったし

家事もすごく捗りました

禁煙もなんとか4日継続です

このままリセットもなく、禁煙も続けていきます

 

5日間のうち4日間は妻にお誘いをされたってことで、高確率でいい感じになってきました

 

夫婦関係を改善するにはオナ禁は必須と考えたいと思います

理性的になって、ガッつかない

さらにくっつきたくなるいい匂いをかもしだしてるのかもしれません

メンズコスメ DOORS

リセットしないコツは

暇な時間を作らないこと

エロ禁は当然です

他人のしてるところをスマホの画面で見て自分で慰めるってなんか惨めな気がしませんか?

少し前まで当たり前だったかもしれませんが、今ではそう考えると異常な気がします

せめて、好きな人との行為を想像する方がいくらか健全ですね

前回までの禁欲記事はこちら

 

daybyday365.hatenablog.com