禁欲51日目から55日目までに女性に誘われるかどうかの結果報告

禁欲51日目から70日目までは

痩せてくる

ナンパされる

女性から誘われる

 

という効果があるとのことなので

 

実際に意識して生活してみました

 

結果から言うと

ちゃんと誘われました

たった5日間ですでに

 

ということで、結果を報告したいと思います

目次

何を持って誘われたことになるのか

僕は既婚者なので、ナンパされるとか女性に誘われるっていうのは

→妻から誘われる

って解釈したいと思います

何を持って誘われたことになるのかはじめにどんなことを言われたら誘われてることになるか振り返りたいと思います

離れたくないアピールをされる【以下例示】

「一緒に寝よ」と言われる

「マッサージして」と甘えられる

先にお風呂に入ってたら途中で急に入ってくる

見つめられる

匂いをクンクンされる

マッサージしてくれる

「一緒に○○行こう」と誘われる

「え、もう寝ちゃうの?」と残念がられる

と、列挙してみましたが、これ以上のこともありますし、類似したものも誘われたことにしたいです

ゆるーくお誘いを受けたことにしたいと思います!

 

まぁそもそもこんな風にお誘いを受けることなんて今までなかったわけですし

 

50日目

「まだ寝ないで、一緒にいよう」

一緒にいたいって気持ちをストレートに伝えてくる妻

こうやって振り返るとかわいいし

そこで、断ってしまった自分が憎い

仕事で疲れててっていう言い訳をさせていただきますが、次回からは断るのはNGで

 

51日目

この日は飲み会でした

直接誘われたりはなかったけど

珍しく帰りを待ってくれていたようです

お酒とオツマミ準備して一緒に飲みたかったと次の日に伝えられました

 

僕はと言うと珍しく深酒してしまい

何時に帰ってきたかわかりませんでした

 

52日目

二日酔いの1日

午後妻が帰ってくるまでほぼなにもしてませんでした

というか、ずっと横になっててリセットしちゃいそうな危険もありましたがなんとかこらえられました

 

妻が帰ってくると、どうやら具合が悪いようで

「腰をマッサージしてほしい」

ってことで、ベッドでしてあげました

肌に直接触れてマッサージできて僕も満足できました

腰だけじゃなくて、仙骨あたりやお尻も優しくさすってあげました

 

53日目

朝からあまり機嫌が良くないお互い

「庭の草取りしてよ、私は家の掃除するから」

って7時前からお願いされて

 

【あー、まず朝食じゃないの??】

なんて思いながら7時になってから着替えて外に行き庭の芝生の雑草を抜きました

 

ふと家の中を覗くと

リビングのソファで居眠りしてる妻

なんだか頭にきてひたすら草取りを頑張りました

 

その後妻が用事で出かけるまでがんばって(というか、ケンカになりそうだったので距離を取りたくて)朝ごはんの誘いも断りました

やっぱりちゃんと誘われるじゃん

 

午後になってから、同じように昼ごはんも誘われるけど、草取りが中途半端だったので、またまた断りました

やっぱりちゃんと誘われるじゃん

 

僕の方で仕事の用事が夕方にあり出かける予定でした

そこに妻が「ついて行っていい」

どうやら一緒に出かけたいようです

断るのも悪いので連れていきました

さらにその後、義母と義姉親子とうちの家族で温泉へ行くことに

あまり気乗りはしなかったけど、誘いには断らないようにしようと思いました

 

温泉から帰ってきてご飯食べて寝ることにしたんだけど

「たまにはみんな一緒に寝よう」

って誘われて

子供のベッドで先に横になってると

妻が子供に絵本読んであげて

「さぁ寝るよー、電気消して〜」

ってなったときに隣に横になったのが子供じゃなくて、妻

さりげなく手を繋いできて

だんだん抱き寄せたりしてるうちにいい感じに

 

54日目

昨日の夜(53日目)に一緒に寝てから朝、僕だけ先に起きて出かける準備をしました。

でもなんとなく朝ごはん一人で食べるのが寂しかったので

「一緒に食べよう〜」

って逆に誘ってみる形になってしまいました

 

すると

妻「あなたのせいで寝不足だから起きたくない」

確かに夜、ハグしたり少し胸とか触ってしまったのは事実です

【起きたくない】≒【一緒に寝よう】

と誘われたってことにして

しばし一緒に寝ることに

「朝ごはんじゃなくて、○○を食べたいな〜」

ってセリフにも可愛く応答してくれたので

どうやら妻をいただけそうでした

昨日の夜にはだめだったけど妻を朝からいただけてしまいました

 

性病郵送キット いざとなった時家族を病気から守りませんか

 

55日目

 仕事の日でした。

前日は出かけてて、夜ご飯の片付けなどを朝やることにしてました

禁欲の効果のとおり、睡眠時間の短縮があり5時起き

ハーフマラソンの次の日でも関係なくちゃんと目覚めました

皿洗い、ごみ捨てをして、洗濯物を干したところで妻を起こしにいくと

予想どおり

ちゃんと誘われました

「一緒に寝よう」

7時まで、一緒に添い寝

「後ろから抱かれて寝るのが落ち着くの」とのこと

 

ちゃんと誘われました 

 

まとめ

50日目から55日目まで誘われるかどうか確認しつつ生活してました

結果は

6日中6日ちゃんと誘われました

 

あと15日間誘われ続けられるように、仲良く過ごせればいいと思います

 

ちなみに54日目にセクリセに至ったことをここに報告いたします

セクリセした次の日は少し性欲があがる気がします。少しながら影響があるんだと思います

 

禁欲はレス解消にとても役に立ってます

レスに悩んでる方は禁欲することで、なにかが変わるかもしれません

 

禁欲することによって

誘われる機会が増えてると思うか

誘われてる事に気づきやすくなってるか

女性が誘いやすい雰囲気に自分がなってるか

 

今回記載したこと以外にも、見つめ合ったり、笑顔で挨拶したり

いい雰囲気であることは自覚できます 

 

まだ55日目ですが、さらに検証したいと思います。

 

前回の仲良しした記事はこちら

 

daybyday365.hatenablog.com