オナ禁25日目〜いよいよ性欲が落ち着いてきた

オナ禁を始めて3週間が過ぎ、あっという間に25日目を迎えました。

 

自分でも信じられませんが、少し運がついてる事もあるような出来事がありました。

 

ツイッターで、オナ禁、筋トレ、禁煙、セックスレスアカウントがあるんですが、そこで夫婦関係改善についてもツイートしていたら、「夫婦関係カウンセラー」なる方(女性)から興味をもたれて、無料モニターをすることになりました。

 

フォロワー様で、僕もフォローしてて、ブログなど興味があって読ませてもらってました。

 

こんな風に自分のツイートに興味を持ってもらえるのは単純に嬉しいですし、そのカウンセリングが夫婦関係の改善につながればなおさらいいのかなぁって思います。

 

カウンセリングは30日目を迎える予定の夜になります。その様子もブログでアップできればと思います。

 

さて件名のとおり、僕の性欲は落ちています。

最大時に比べると1/10くらいになってる実感があります。

イメージとしては生殖器官から内分泌器官になってきてる気がします。

子孫を残すためではなく、より男らしく、子孫を繁栄させるために、冷静に、やる気がみなぎり、睡眠時間を短くし、できることを増やす体になろうとしてるのかもしれません。

 

生殖器官として使う必要がある人は適度に使わないと萎縮してしまう機能かもしれません。

 

しかし、その役目を終えたら違う使い方をするべきなのかもしれません。

授かった子孫を大切にするために。

その性エネルギーを仕事や家庭に還元すること。

 

もし、もっと早くオナ禁をして、今みたいな考えになっていたら、夫婦関係も悩むことなく、スムースに進んでいたのかもしれません。

 

その事にようやく気付きましたが、遅すぎた部分も強く感じます。

 

一生気づかないよりはマシだったと前向きに捉えてこれからの事を考えていこうと思います。