禁欲して4週間経ったよ

禁欲して28日が経過しました

精神的な安定は少し欠けてる気がします。

これは性欲が不安定なのが、原因かもしれません。

 

別にネットで動画を見てるわけじゃないし、DVDを鑑賞してるわけでもありません。

ただ、現実世界にエロいお尻や、すぐに触れる生足があって、その感触やスキンシップを通じて衝動的なものを感じでしまいまいすね。

 

筋トレの調子は停滞というか、少しペースは落ちてます。

夏は筋トレって相性悪いかな?

走ったり泳いだりするのがいい時期とも思うので、他のトレーニングに浮気してます

 

 

明るく前向きになる

 

とうでしょうか。

前向きな雰囲気はありますが、やっぱりまだまだかなぁ

 

抜け毛が更に減る

 

もともと抜けないタイプ

あまり効果は感じてません

 

異性の友達が更に増える

これも、目的外ってことで

 

思考の動きに敏感になる

そんな風に感じることもありますが、そうでもないかな

 

エネルギーが溜まっているのを感じる

 溜まってる気はするけど、慣れてきたようで、あまり感じないのもありますね。

 

あそこのサイズがアップ??

これはあまり信じがたいかもしれませんが、本当です

あまり生々しく記述できませんが、朝起きたらパンツからはみ出してることが多いです。

多分袋の方も溜まってる影響で、容積が増えてるのも事実です。

 

しかし、棒のほうも、重くなってズッシリとした感じがあります。長さは微、太さは微+ってとこです。

ホンの数ミリでも大きくなると実感できますね

 

相手の気持ちを考えられる

職場や家庭で相手の気持ちを優先して考えられるようになりました。

 

なにを求めてるのか考えれるというか、気がつく人間になってきたように気がします。

次の次くらいまで、見通した仕事ができるというか。

 

優先順位をつけるのが更に上手になったと思います

 

まとめ

 

まだ4週間ですが、このままリセットしないように夏を乗り越えれればと思います。

とりあえず、自己記録を更新し続ける形になるので、モチベーションは維持できそうです!