禁欲30日目から50日目の効果

遂に30日目に到達

ここで、後20日間で起こることをまとめておきたいと思います。

禁欲効果30~50日

3時間睡眠で十分

まさかそうなるとはおもいませんでした!

って言いたい

実際睡眠時間は短くなってます。20日頃までは6時間、それ以降は5時間、だんだん短くなるんでしょうか?短眠は才能っていうのを聞いたことありますが、いかがでしょうか。

最近は夏バテの影響からか6時間程度で安定してます!


怖いものがなくなる

 

なんでもできるような全能感があるっていうのはわかる気がします。ちなみに27日目くらいからそんな気持ちが少しづつ湧いてきました。なんででしょうか。いままでオナニーで使っていた時間とエネルギーを有効活用できる気がするからでしょうか。

 

筋トレだったら、ベンチプレス140kgは年内に達成できそうだし、デッドリフトも180kgまで伸ばせそうな気はします。

 

 

 


想像力が増す

20日頃から増してます♥

でももっと具体的にアイディアがこんこんと湧いてくるようになったりして

 


運が良くなる

明らかにいいことづくめ

運任せの部分がある仕事とかうまく行けばいいなぁって思っちゃいます。99%の努力と1%の運だったとしてもその運は意外と大きいと思います

だんだんと運は良くなってきてる気がしますし、いい仕事を振られたり、自分のためになることが増えてきてる実感があります。


女の子にモテ出す

女性の知り合いが増えてしまった

よりも

本当は嫁ちゃんとワンチャン♥なんてことないか

スキンシップは増えてきてる気もするかな

会話は増えました!


顔付きが変わる

疲れてるね〜とか言われなくなったかな

痩せた?って言われることはすでにありました。全く減量はしていないんですが。

 

 

あと20日間で様々な効果が得られると思うとドキドキしますね。

 

追記

最近は日本中が猛暑にやられてますね

疲労感も禁欲によっていくらか軽減できてます