オナ禁生活始めました

オナ禁生活を始めるにあたって

僕は30代の男です。この欲は性欲についてです。男性は差こそあるものの、性欲がありますよね。年齢に関係なく、衰えない人もいれば、だんだんと落ち着いてくる人もいます。

僕の場合は30代半ばになった今は少しづつ落ち着いてきたようには自覚しています。

 

しかし、溜まったものは処理したくなりますし、中学生みたいに一人で励むことがおおかったです。(共働き・子育て世代に自由に交わる時間はあまりありません・・・体力的にも時間的にも)

 

普段の生活の改善、夫婦生活の改善、筋トレ効果を高めるなどの目的で、オナ禁を試してみようと思いました。

普段の生活の改善とはオナによる時間の節約や感情の起伏があるので安定感を求めたいと思います。

夫婦生活の改善ではお互い時間や体力がなく、思いやりに欠ける時間を過ごしているような気がするからです。そして先日セックスはしたくないと宣言されました。

以前は少しセックスレス気味の時に試してたら14日目で嫁さんといたすことができました。夫婦関係も改善できればセックスレス改善できるのではないかと考えました。

筋トレ効果を高めるとはオナ禁の効果にあります。今年に入り、筋力・筋肉量ともに増えておらず、停滞しているのでそれを打破するきっかけになればいいと思います。エネルギーを充実させてより効率の良いトレーニングができればいいと思います。

 

 

またオナ禁を継続するにあたり、ブログに綴ると継続しやすいということで、そのことも含め記事にしていきたいと思います。

 

まずオナ禁によって得られると言われている効果をまとめました。

オナ禁効果

1日目~10日目

抜け毛が減る

ひげが薄くなる

目覚めがよくなる

肌質向上

 

11日目~20日

行動力が向上する

異性の友達が増える

前向きな思考になってきた

目に力が宿りだした

筋肉がついてきた

暴飲暴食しなくなってきた

 

21日目~30日目

明るく前向きになる

抜け毛が更に減る

異性の友達が更に増える

思考の動きに敏感になる

エネルギーが溜まっているのを感じる

 

30日目~50日目

怖いモノがなくるなる

想像力が増す

3時間睡眠で十分

運がよくなる

女の子にモテだす

顔つきが変わる

 

50日目~70日目

やせてくる

女の子から誘いが来る

 

70日目~90日目

気力・体力の両面で憂鬱になる

無気力が襲ってくる

 

91日目~120日目

思慮深くなる

物事の本質が捉えられる

思考が変わり別人になる

人を見分ける能力開花

女性の気持ちが理解できる

勘が鋭くなる

良い女性の見分けがつく

劇的に運がよくなる

 

日数と効果は個人差があり、正確ではない部分があると思いますが、できる限り頑張りたいと思います。

 

120日は4ヶ月です。4ヶ月オナ禁をするだけでこのような効果が得られるとしたら本当に素晴らしいですよね。特に思考が変わり別人になるってどういうこと??って感じですが。睡眠時間が短く済むことはこの記事を書いている時点で実感できています。

これらの効果がどうして起るのか科学的に完全に解明されているわけではありませんが、テストステロンというホルモンが関係しているようです。

 

では実際に自分でオナ禁をしてこれらの効果を検証していきたいと思います。